他にもあった!シアリスジェネリックのタダリスSXとメガリスとは

通販で買えるシアリスジェネリックのタダリスを最近知りました!

他にもあった!シアリスジェネリックのタダリスSXとメガリスとは

「ポスト・バイアグラ」とでもいうべき、画期的なED治療薬、勃起補助薬の「シアリス」ですが、いくら日本で認可されているとはいえ、定期的なセックスライフを楽しみたいと考えるのであれば、あまり高価なものでは家計にも(もしくは内緒で服用するのであれば、お小遣いにも)優しくありませんね。
そこで頼るべきは、やはりジェネリック版ということになります。

シアリスのジェネリック版は多数出揃っており、中でも有名なのは、タダリスこと正式名「タダリスSX」、そして「メガリス」の2つが挙げられます。
この「タダリスSX」と「メガリス」は、どちらも「タダラフィル」という有効成分を含有しており、両方試したところ、効果としては同じなのですが、私としては若干「メガリス」の方が身体に合っていたと感じます。

効果が出るまでの時間、すなわち飲んでからお相手さんによりペニスに刺激を受け、実際に勃起反応が起こるまでの時間は、メガリスの方が早かったです。
そして効果持続時間としては、「メガリス」が翌朝のセックス後に効果が切れる感覚で、「タダリスSX」は翌日の夜まで持続していた感覚です。

それから、セックスをしている時のペニスの硬さとでも言いましょうか、お相手さんに「昨日と今日と、どっちが気持ち良かった?」と尋ねたところ、「メガリス」を飲んでからセックスした日を指したことも、自分との相性、及びお相手さんとの相性という部分で考えると、「メガリス」の方が良いと感じます。

他に、副作用的に身体が火照ったりするのは、「タダリスSX」を飲んだ時に表れ、「メガリス」を飲んだ時は副作用的なものは特に出ませんでした。
その日の体調などにもよるのでしょうが、いろいろ試して自分に合ったものを見つけるのが良いと思います。