タダリスを実際に飲んでみました!

通販で買えるシアリスジェネリックのタダリスを最近知りました!

タダリスを実際に飲んでみました!

初めての個人輸入代行業者を通しての、海外製品である「タダリス」の購入手続きも済ませ、5日ほどで商品が届いたことにも驚いていましたが、届いた商品のパッケージを見ても、インドの会社の製品ということで、何やら見慣れない言語がつらつらと書かれています。
インターネットの各サイトで、「バイアグラなどと比べて副作用が少ない」、「その分効果は薄くなるが、効果持続時間は最大36時間」といった内容の書き込みを見て不安を払拭しつつ、「何事も体験!」と割り切って、思い切ってタダリスを飲んでみました。

お相手となる妻とのセックスは、40代を過ぎてからは年に1~2回と、20代のころに比べて激減しています。
お互いセックスが嫌いというわけでは決してないのですが、私も毎日の仕事が忙しく、たまに片方がそういう気分になっても、お互いの波長が合わずもう片方はやりたくない、という感じですれ違いでした。

今日は幸い、妻の方からそれらしいアプローチがあったため、「タダリス」の効果のほどを試すチャンスでした。
お風呂に入る前にタダリスを飲み、1時間ほどすると股間がムズムズしてきました。

やがて妻もお風呂から上がったので、二人でベッドルームへ入り、妻が私のペニスに触れてきてしばらくすると、ギンギンのパワー全開状態になったではありませんか!
私も気分が乗ってきて、数年ぶりに妻を愛撫で昇天させ、ゆっくりとペニスを挿入し、その後も妻が何回も昇天したのを見計らって私も発射、と、ここ数年来ではあり得ないほど濃密なセックスを体験することができました。

勢いは衰えず、2回した後にようやく就寝し、翌朝もまだ効果が続いていることを実感して、妻の股間を触っていると再び燃え上がり、休日の朝も早くから妻と濃密なセックスができました。
これには妻も大喜びで、私のことを見直して惚れ直し、私も男としての自信を存分に取り戻すことができました!