タダリスの効果と副作用について

通販で買えるシアリスジェネリックのタダリスを最近知りました!

タダリスの効果と副作用について

インターネット通販で購入したタダリスを、実際に服用してみます。
今回服用するのは、まずは最初ということで10mgのものを試してみます。
以前、薬局で処方してもらったバイアグラを服用したことがあるのですが、今回タダリスを服用してみて、バイアグラと比べて、いったいどのような違いがあるのか検証してみます。

バイアグラの時は「空腹時の服用で最も効果が得られる」、「効果持続時間は大体4時間前後」ということでしたので、性行為をするにあたり、性行為開始から終了までの、ある程度の目安をつけて事前に服用する必要がありましたが、今回のタダリスは「服用時の食事の有無について制限がない」、「効果持続時間は最大30時間」ということですので、大いに期待が持てます。
効果持続時間も、夜に性行為に至り、翌朝、さらには翌日の夜まで効果が及ぶとなれば、お相手にもご満足いただけること請け合いです。

さて服用後、大体1時間くらいで身体が火照ってきた感覚がありました。
これはバイアグラの時もそうでしたが、今回は「火照ってきた感じがする」というくらいのもので、副作用という面では、バイアグラの時よりも体調は通常時とそれほど違和感がありません。

そして、お相手といざ性行為に及び、ペニスに刺激を受けるとみるみるうちにギンギンに効果が出てきました。
バイアグラと比べて効果持続時間が長い分だけ、性行為時における効能は弱いと聞いていましたが、身体に適合しているのか、効果はてきめんでした。

結果、朝まで3回もお相手を喜ばせることができ、私もお相手も大満足でした。
バイアグラと比べて副作用も少なく、お相手ともども末永くお付き合いできるものだと実感できました。